匠カイロオフィス

0566-99-4885

ブログ

サプリメント💊も強い味方です

2017年3月20日 ブログ

腰が…痛い!
肩が…痛い!
膝が…痛い!

痛いのは辛いですよね〜(><)
早く痛みから解放されたいです
痛くならない体になりたいですよね!

 

痛くなったことには理由があるはずです

・外から大きな力が加わわった
・無理な体勢で動いでしまった                       ・体内にあるべき栄養素の不足
・筋力の衰えで 支えることができなくなった   (筋肉で体を支えています)

など原因はいろいろあります

そしてそれはひとつでは無く
様々な要因が折り重なって
起きたりもします

 

加齢に伴い徐々に体内より
減少してしまう物質は
補っていかないといけません

 

よく耳にする
グルコサミン、コンドロイチンも
その物質です

減少することにより軟骨が磨り減ったり
潤滑油が無くなり痛みを伴うように
なったりします

食物からも摂取できますが
ほんの少ししか取れないの為
大量に食べなければなりません

その問題を解決してくれるのが
サプリメントになるわけです

 

出来ることなら不足しがちな物質は
サプリで取り、栄養不足による
痛みの原因を回避出来る体を
作れるといいですね(^ν^)

記事一覧に戻る

Copyright (C) 匠カイロオフィス All Rights Reserved.