匠カイロオフィス

0566-99-4885

ブログ

クリ🐕病気になっちゃったよー😨

2018年3月5日 ブログ

こんにちは😃

 

お知らせがあります

 

匠カイロの看板娘

クリ…

が病気になってしまいました

 

先生に診ていただいたら

心臓病らしいです

 

右の心臓のようで

手術も出来ないわけではないらしいですが

あまり良い結果は望めないそうです

 

自然に任せて見守ってあげて下さい

と先生に言われました

 

腹水が溜まりお腹が大きくなってしまいました

 

長くはないらしいです

 

力が有り余って

元気過ぎて困っちゃうクリでしたが

2月の初めくらいからは

トボトボ歩きのお散歩しか

出来なくなってしまいました

 

残りの時間、クリといっぱい遊んで

思い出を作りたいと思ってます

 

匠カイロにみえた時は気にかけてやって下さい

 

ただ、うちのクリは

家の人以外には結構吠えます

吠えた時はごめんなさい🙏

 

吠えないでじっと様子を伺う時もあり

犬好きの人はなぜてあげようとする人もいますが

気をつけて下さい

いきなり吠えたり、

嚙みつこうすることがあるんです

 

とても臆病者でなぜてもらってるうちに

怖くなってしまうらしいのです

 

ですから、なぜないで

遠くから見守っていただけると有難いです

 

クリが楽しいなと思える時間を

少しでも多く持てるといいなぁ〜と思ってます

記事一覧に戻る

Copyright (C) 匠カイロオフィス All Rights Reserved.