匠カイロオフィス

0566-99-4885

ブログ

🎈夢とファンタジー🎈その8

2019年9月20日 ブログ

こんにちは😃

 

最近になってやっと朝晩は涼しくなってきましたね

それでも日中は汗ばむこともあり

服装選びに頭を悩ませますよね

 

体調を崩していませんか?

 

意外と汗をかいているのに水分補給忘れたり

気がつくと寒くなっていてあわてて上着を着る

なんてこともよくあります

うっかり…

で体調を崩してしまうこともあるので

お互い気をつけたいですね

 

7月の終わりに30㎝くらい伸びていた

風船カズラと朝顔のツルも

8月の半ばには花を咲かせてくれました

 

9月に入ると朝顔は屋根まで伸びて

紫の花をたくさんつけました

風船カズラも可愛い風船をつけて

楽しませてくれました

 

種が取れたらその種を同封して

報告のお手紙をだそうかと思っています

 

風船が運んでくれた

🎈夢とファンタジー🎈

三重県の滝之原保育園さんと繋がった

思い出の夏が終わろうとしています

 

記事一覧に戻る

Copyright (C) 匠カイロオフィス All Rights Reserved.