匠カイロオフィス

0566-99-4885

ブログ

マロンの衣替え…?

2022年6月16日 ブログ

6月も半ばなのに

なんだか肌寒い日が多くて

何を着れば良いのか悩んでしまいますね

 

暑い日が多いより肌寒いくらいの方が

過ごしやすくて良いのですが

異常気象の事を考えると

喜んでばかりもいられません

 

今年は自然災害が起きない年になるよう

祈るばかりです

 

少し前ですが

マロンも衣替えがはじまりました

 

冬毛がぬけて夏毛に変わります

 

抜けてる途中は

体に世界地図を描いているかのようになります

今年は顔にも変化が現れて

白いほっかむりをしてるかのようで

ちょっと笑えます

 

今は、ほぼ冬毛も抜け落ちて

生え変わりも完了した感じです

 

過ごしやすいのも今日まで…

明日から30°C前後の暑さになるようですね

 

皆さん、寒暖差の激しい週になります

気を引き締めて体調管理していきましょう

 

 

 

 

 

 

記事一覧に戻る

Copyright (C) 匠カイロオフィス All Rights Reserved.